

乗り乗りバッキー選手に負けた・・・

おはようございます!今日も元気な 炎です!笑! さてさて昨日は茂原ドリフトマスターズ第3戦でした!結果からいうと・・・「バッキーに負けて 2位・・・」もうのりのりの若者を誰かとめれないんですか~!!?笑!惜しくも追走で、昨日はRS-Rのトラクションとバッキーの正確な走りに完全にビタビタだったのに・・・振りかえしの勢いあまり止めきれず・・・バッキー選手後方で・・・スピンアウトですよ・・・その後のまえ走りはアンパイ走行ですから当然負け・・・久々に自分のミスに反省とくやしさが・・・それにしてもバッキー成長してる!すげ~!楽しいですわ!さーこれはまたまた挑戦ですね!笑!がんばろう!そん訳で流れの方ですが、グリップ予選は1組ドライ 2組ウェットでしたので話にならず・・・(それでも4番手位だったかな?)もちろん狙いルーレット予選(ドリフト)!なんと今年!3回目!予選1番手獲得しました!笑!(うちのスタッフみんなエ~なんですよ・・・ひどくない)そして追走お相手・強敵 斉藤板金さん なんともついてない・・・先日の地方選では負けてますからね~・・・ですがなんとか勝利!そして2回目イリュージョン よっこさん(90ツアラー)ここも何とか勝利!そして3回目 エキサイト 伊藤さん(180sxシルバー)ここもなんとか勝利!そして結び バッキーさんと・・・敗退  2位でした・・・笑!とりあえずはポイントリーダーは確保できたみたいですが・・・まだまだわかりませんね 頑張るだけです・・・それにしてもあのスピンはね~・・・トホホですよ・・・気分を入れ替えてまたチャレンジだなと・・・昨日は正にタイヤがドンピシャでした!前後595RS-Rはバランスがいい!コントロールしやすいしトラクションも抜群でした!予選トップはその辺がよかったのかもしれませんね!笑!次回にはまた次なるテストを持ち込んで見たいと思います!最後に昨日のご参加の選手のみなさんお疲れ様でした~!また楽しみましょうね!さ~てと・・・今日も元気に1日がんばりましょうね!がっちり仕事!仕事!それではまた!by炎ps 昨日の日記のモリパワーディーゼルの写真今日UPします!笑!

時かけ

見るの忘れてた orzなんで火曜日なんかに放送してるんだ。助けて、となりのまことさーん。しょうがないからDVD引っ張り出してくるかなあ。でも、夏の時期にTVで見るのが良いんだよなあ。・・・原作の小説って、今、角川のつばさ文庫からのいじ絵で出てるのか~と思ったら表紙だけか・・・。そういや読んだことないな。眉村卓なら読んだことあるんだけどな。「不定期エスパー」だけど。さまーうぉーずはどうなのかなあ。OP(予告編?)だけ見てると、飽きるが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
